忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックス
心のデトックス とは

赤ちゃんが泣きつかれて眠ってしまい、起きた時にはご機嫌な時のように人は何故か思いっきり無くとすっきりする人が多いでしょう。


感動した時や喧嘩した時様々な場面で人は涙を流します。

どんな涙を見ても涙は心が揺さぶられますし、その人の涙の感情に心が打たれてしまいます。


涙を流す事で瞳に潤いを与え、目の中のゴミを洗いだし酸素や栄養分を補給し、現在では涙を流す事もそれ自体がデストックと言われ、涙の中には怒りや興奮の時に出るアドレナリンやノルアドレナリンなどのホルモンとの相互作用関係にあるコルチゾールも流した涙と一緒に排泄されると考えられています。

その為心も身体もデストックされますね。


また、涙だけではないのですが、うまくデトックスする為には、良質のお水が必要。

涙を流す為には1日2リットルぐらいを目安に良質な水を沢山飲むと、涙も沢山出す事が出来ます。


なかなか泣く機会が無い時には最近は泣ける映画や本の特集を雑誌などでも良く見かけるので、泣ける映画や本等で自分流に涙や汗を出してしまうのもオススメ。


涙を流した分だけ人は成長し、綺麗になると言われています。
涙を流した分だけ、強く懸命な美しい女性になるの。

ダイエットをして、肌をキレイにしたり、ファッションセンスやメイクセンスを磨く事も大事ですが、内面を強化して、強い女性になる事も大切ですね。

内面を涙を流すほどの、苦しみや痛みは決して無駄ではないし、女性にとって新しい自分に挑戦出来る機会でしょう。






食材のデトックスに食品添加物(水酸化カルシウム)「ビタサピエント 50g×3個」

関連記事


注目のデトックス食材 : デトックスで解毒美人
目次 寒天の健康効果 寒天の種類 寒天の健康効果 今、大注目のデトックス食材は80%以上が食物繊維でできている「寒天」です。 寒天には乾燥量の250倍もの水を固めてしまう作用があります。この働きによ......(続きはここから...)

こんにゃく精粉(グルコマンナン)の食物繊維でお腹のお掃除しましょう!こんにゃくでデトックス!100gでたったの10cal.のヘルシー食材!こんにゃく芋まるごと!ぷりっぷりの歯応え★100gで10calなのに食べ応えあり!こんにゃく精粉(マンナン)とこんにゃく飛び粉使用!手作りまるごと芋こんにゃく夏に向けてダイエットにもお薦め!

デトックスで内側からキレイに - [食と健康]All About
今ブームのデトックス=解毒とは、知らないうちに摂取している有害物質をカラダから排出する方法です。 ... 代表的なデトックス食材 ... セサミン、クエン酸なども肝機能を高めます。 デトックス食材を食べる時のポイントについては次のページで ......(続きはここから...)



食べてキレイになるフレンチランチコース - [美肌づくり]All About
去る6月30日。東京、丸の内にある"丸ノ内ホテル"にて『第5回おいしい会』が開催されました。今回のメニューは、ガイド提案のデトックス食材を全てのメニュ ーに取り入れた解毒効果の高いフレンチのランチコース!...(続きはここから...)




関連情報はここから⇒          
PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
連絡先
メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) デトックスで健康に All Rights Reserved