忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックス
デトックスの必要性は?

運動やサウナで汗を多く出した時や排便・排尿をした時のスッキリした感じや気分が爽快になった経験が誰もがあるでしょう。


赤ちゃんを見てると排便を頑張って出した後は、ご機嫌になったりします。

何故あんなに気持ちの良い感覚に陥るのでしょうか?

"老廃物"はつまり身体の中には不要の物ですから、体外に排出された時に爽快感が生まれると言われています。

呼吸も同じ。
呼いて吸うと書くように"出す"事が先です。

また、溜息をすると何となく気分が落ち着いたとゆうかスッキリした気がしますね。


逆に便秘の時は、老廃物が出ない時のすごく嫌な不快感に陥ったりしますね。

このように、人間は「出した」時にこそ、心身ともに健康になるの。

またビタミンやミネラルなどの栄養素だけを取っても、体内にたまっている毒素が栄養の吸収を阻害してしまい最後まで行き届かず、体内に取り入れるだけでは効果は発揮出来ません。


ストレスや運動不足、不規則な食事や生活も老廃物が溜まる原因ですが、そんな事よりも確かで、もっとも怖いものは毒。

毒は知らず知らずのうちに体の中に溜まっていき、いつの間に増え様々な悪さをします。


私達の現代の生活環境の中には多くの有害物質が存在しており、日々の暮らしの中でいつのまにか有害物質が体に取り込まれてしまう環境になってしまいました。


有害物質が一旦私たちの体内に取り込まれて、蓄積されてしまうと、生理機能へ悪影響を及ぼして様々な病気の原因となる事がわかり、アレルギーは元より、うつやイライラといった心の病やガンや糖尿病もこの毒の蓄積が引き金になるという事が最近判ったの。


その為に、効率よく栄養を吸収させる為には、まず体内にたまっている毒素を出す事、つまりデトックスする事が先決ですね。






こんにゃく精粉(グルコマンナン)の食物繊維でお腹のお掃除しましょう!こんにゃくでデトックス!100gでたったの10cal.のヘルシー食材!こんにゃく芋まるごと!ぷりっぷりの歯応え★100gで10calなのに食べ応えあり!こんにゃく精粉(マンナン)とこんにゃく飛び粉使用!手作りまるごと芋こんにゃく夏に向けてダイエットにもお薦め!

関連記事


デトックスWEB - 解毒、方法、レシピ、ダイエット、入浴剤、断食、効果、料理
デトックスの効果. 体内の有害物質量. 有害物質汚染度. 便秘と毒素の関係. 腸内洗浄. サプリメント ... 排泄効果のある食材. 食事のポイント. 水. スパイス・ハーブ. 運動. 生活リズム. プチ断食 ... デトックスバスクリスタル ......(続きはここから...)



【GyaO×MYLOHAS】Woman's Cafe
GyaOとMY LOHASがお送りする、働く女性のためのビューティ・パーフェクトガイド ... デトックス食材には大きく分けて3つの種類があります。 ... ダイエットをしたい人や疲れて食欲がないときには、デトックス食材をジュースにしてもOK。 ......(続きはここから...)



元気元気ドットジェイピー 健康の雑学
健康ポータルサイト元気元気ドットジェーピーでは、デトックス, メタボリックシンドローム, 冷え性, 肉体疲労・疲労回復, 胃腸虚弱, 滋養強壮, 虚弱体質, 血色不良, ... クールダウン食材きゅうりをたっぷり! デトックス. ・体の毒素を排出しよう ......(続きはここから...)




関連情報はここから⇒          
PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
連絡先
メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) デトックスで健康に All Rights Reserved