忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する健康法ですが、排出される場所は、尿だけでなく汗が滲んでくる毛穴ももちろん、有機物質を排出する出口になります。

そして、頭の頭皮も当然ながら出口となります。


でもただ単に、頭皮をシャンプーをするだけでは、髪の毛の汚れは落ちても頭皮の穴の中の汚れまでは中々落ちないのが現実。

毎日きちんと頭皮のマッサージをしながらシャンプーするだけでも効率よく有機物質を排出する事は出来ます。


また最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。

使い方はシャンプー前に髪と頭皮に軽くつけてマッサージするだけで、2・3分放置してらい流すだけで良いので、忙しい人も使いやすいですね。

そうする事によって、シャンプーでは、落としきれない頭皮の汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそう。
また、髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛までケアしてくれるので、一石二鳥ですね。


頭皮のマッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってますます、デトックス効果があがるのは間違いなし。

ヘアオイルを購入しなくても、毎日頭皮を意識して、マッサージやケアをしてあげると頭皮だけでなく、あなた自身も気持ちよくてリフレッシュしてしまうでしょう。


毎日のバスタイムに是非頭皮のマッサージを取り入れてみて下さいね。




関連記事


デトックスの効果 : デトックスで解毒美人
目次 美肌が手に入る 健康的にダイエットできる ストレスが解消される むくみ&肩こりが解消される 細胞が元気になる 血液がキレイになる 生活習慣病が予防できる ... デトックスをすれば、美肌効果のあるヒアルロン酸を多く生成することができます。 ......(続きはここから...)



五郎ブロガー : デトックス 効果
デトックス 効果に関する情報収集サイトです。 どうぞよろしくお願いします。 ... デトックス 効果に関連するよくまとめられた本や、比較、検討に役立つ本など ... デトックス ヨガ 効果 / ko003uk.html. ある ......(続きはここから...)



日本総合美容クリニーク ダイエットの救世主!メスを使わない脂肪吸引
ダイエットの救世主!メスを使わない脂肪吸引を取り入れ「BTB脂肪排泄システム」を開発・提唱した痩身エステサロンの老舗です。 ... 痩身効果の高いアロマオイルをたっぷりと上半身に塗りハンドマッサージ。 ......(続きはここから...)






関連情報はここから⇒          
PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
連絡先
メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) デトックスで健康に All Rights Reserved