忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックス
デトックススープ って?

最近有名な脂肪燃焼スープ。
このスープにはデトックス効果もありお家で簡単に作る事が出来るので皆さんも試して
みてはいかがでしょうか。


脂肪燃焼スープは当初は冷え性や肩こりの患者さんの為に体質改善の為に作られたスープでした。

しかし、体質改善と共にダイエット効果を実感したとスープを飲んだ患者さんからの意見があり、脂肪燃焼スープになりました。

それもそのはず、肩こりや冷え性などの症状は身体に溜まった有害物質が原因だった為、それを、大量の食物繊維
が入った脂肪燃焼スープを飲む事により、その中に含まれた食物繊維が腸を刺激し、便通を改善しそれと
同時に体内に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出してくれたから。

まさにデトックス効果だと考えられますね。


それでは、皆さんも実際に作ってみませんか。

脂肪燃焼スープの具になるのは、キャベツ、ピーマン、タマネギ、ニンジンセロリ、トマト、の6種類の野菜。

これらの野菜を切って、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしと水(ミネラルウォーターや1日置いて塩素を
抜いたものがよいです)を入れて20分程煮込みます。
水が減ってきたら野菜が柔らかくなるまで適宜水を追加して下さい。

そして、野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火を消して下さい。

最後に食べる直前にショウガをすりおろして加えて下さいね。

味つけは食用油や砂糖を使わなければ基本的に自由で、一日一皿以上は食前に食べて頂くと効果てき。

食べれば食べるほど体内の環境を整え、代謝をアップしてくれ、またカロリーも少ないので、
お腹沢山食べてもあまり、支障はないそうですよ。



こうして脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになり、全身の細胞が活性化されます。

当初は、体質改善のつもりだったのですが、これが結果的に、強力なダイエット効果を呼ぶ事につながりました。






足裏からデトックスゲルマ樹液シート




【ゲルマニウムパウダー入り】足裏デトックスシートGe



電子レンジで温めて、肩・腰・背中・足裏などに乗せるだけ!デトックスを体験してください『自宅でゲルマニウム岩盤浴』

関連記事


足裏デトックスをお探しならぽかぽかほんぽへ
足裏デトックスをお探しならぽかぽか ... 足裏デトックスマシンから発生するマイナスイオンが体液効果で全身をめぐり、 ... この足裏デトックスにはデメリットがないのも魅力に一つでしょう。 ......(続きはここから...)



【ゲルマニウム温浴・脂肪吸引・岩盤浴・足裏デトックス】エステ&スパ カシュカシュ
吉祥寺発、ゲルマニウム温浴、岩盤浴&足裏デトックススパ。脂肪吸引マッサージ。 ... 炭酸泉 ・エンダモロジー・光脱毛・ 豊胸エステ/ 吉祥寺発、女性限定のゲルマニウム温浴&岩盤浴&足裏デトックス&脂肪吸引マッサージ ......(続きはここから...)



足裏デトックスってなんだ?
足裏デトックスってなんだ?今話題の足裏デトックスによって得ることのできる効能、そして疑問や質問に答えます。 ... 足裏デトックス 20分 2000円. とくやま鍼灸整骨院 ... 足裏デトックス料金 15分 3500円(税込) 今ならお試し 2500円 ......(続きはここから...)




デトックス足裏シートゲルマプラス(3個セット)

関連情報はここから⇒          

足裏からデトックス!ハーブ樹液シート
PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
連絡先
メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) デトックスで健康に All Rights Reserved